SSブログ

健康になる自転車の漕ぎ方 [自転車]

健康になる方法として座禅と自転車を勧めております!

より分かりやすくする為にエアロバイク(スピンバイク)を導入しました。

2A9C849A-1C2F-4C59-B180-1BACD393190F.jpeg

ウォーキングが正しく歩けないと効果が出ないのと同様に自転車も

正しく漕げなければ効果が出ません。

時間のある時に10〜30分程度指導致します!

こちらも代金は『保護犬活動応援募金箱』に寄付をお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ヒハツ [健康食品・サプリメント]

『ヒハツ』ってご存知ですか?

93E38854-76B4-40B2-BE36-48A01FC44E59.jpeg

テレビの健康番組を良くご覧になっている方はご存知かも知れませんね。

胡椒の一種?でロングペッパーとも言われ、インドでは良く使われ、漢方薬としても使われている様です。

効能は血管の再生だったり、血行改善だったり、冷えの改善だったり。

と言うわけで、私は1年程前からコーヒーや味噌汁に入れて摂取しております。

効果は?

生姜と同じ様な感覚です。ポカポカした感じになります。

癖が強いので苦手な人もいるでしょう。

私は生姜の味の方が好きですね。

これから寒くなる季節ですので、コーヒーや紅茶(試してませんが)、味噌汁に入れてみては如何でしょうか?

苦手な人は生姜を使って下さいね!
生姜を入れた味噌汁は美味しくなるし暖まりますのでオススメです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

痛みとは? 1 [痛み]

痛みとは?

「アラーム」です。

火災報知器が煙や炎を探知する様に、

ガス漏れ警報機がガス漏れを探知する様に、

人間が壊れる前に教えてくれる「アラーム」なんです。

火災報知器が鳴っている時に「アラーム」を消して安心しますか?

消火活動しますよね?119に電話したり、非難したりしますよね?

ガス漏れ警報機が鳴っている時に「アラーム」を消して安心しますか?

ガスの元栓閉めてガス会社に連絡しますよね?

「身体の痛み」も消して安心してはいけないんです。

本当に健康になりたければ

「痛みを消して安心」せずに

痛みの原因を治して「痛みのアラーム」が勝手に消える様にした方が良いと思いませんか?

そう思ったら一緒に行動を起こしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

癒し処八之家とは? [ご挨拶]

国家資格を持った治療家が本当の健康を追い求めた治療院です。

健康の理想を追い求めていますので、その場限りの痛み止め治療はしてません。

健康になりたい方、

幸せになりたい方、

一緒に楽しみませんか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。