SSブログ

息が吸える様になりました! [リラクゼーション]

リラクゼーション施術でも痛みの治療でも、リハビリでも

筋肉、筋膜調整をしますので筋肉が緩みます。

胸、背中周囲が凝っていた患者様。

仰向けで腕から胸あたりを緩めてあげると

「息が吸える様になりました~!」と

息が吸えないと死んでしまいますけど~(笑)

どうやら、深く呼吸が出来ず苦しかったらしいです。

鎖骨あたりを触って数秒でフワーっと緩んで息が吸える様になったとの事。

筋肉をマッサージで緩めるのではなく、神経の反応を利用して緩めているので

数秒で反応して緩みます。

呼吸も楽になって夜も爆睡出来ましたとお礼のメッセージを頂きました!

睡眠の質改善にリラクゼーション最適です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八十肩?五十肩?ストレッチ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。